MINIMALISM MILK

生活にミニマリズムを取り入れよう

サクっと横浜中華街にいったらかわいいお腹もこころも満たされた!

会社で仲良くしてもらっているおねーさんたちと3人でさくっと横浜中華街にいってきました。食べ歩きが目的なので、スタートは13時集合と遅め。

朝陽門から食べ歩きスタートです。

 

f:id:chanmana1010:20190312180014j:plain

 

門が大きいアンド派手!!

 

手っ取り早く中華街を感じられるお店3選

横浜中華街 中華街大飯店 

めちゃくちゃ手軽に北京ダックが食べられる。価格も350円とリーズナブル!

人生初だったのですが、タレが甘くてそれが北京ダックとマッチしていてとてもおいしかったです。

f:id:chanmana1010:20190312180827j:plain

 

老維新

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜!!!!!(大声)

f:id:chanmana1010:20190312180831j:plain

中身はチョコカスタードクリームです。直前まで蒸し器のなかに入っているものをわたされるのですが、めちゃくちゃあっつい!

コンビニの肉まんだと冷めるとぼそぼそしてきますけど、冷めても生地がふわふわのまま。ずっとおいしいんですよね。

 

途中、通りには龍がとんでいるように見える提灯も飾られています!異空間!!!

f:id:chanmana1010:20190312180835j:plain

 

鳳占やかた

あまりに結婚の見込みもましてや、恋人ができる気配もないので占ってもらいました。

手相では40才までの結婚線しか見れないとのことでした。

 

29才に1回チャンスがあって、以降はとくにないね〜とのこと。

そうなると29才を逃したら、40才までゴールインできないのか?!29才まであと3年しかないよーーーーー!

婚活でもするか。。。(乗り気じゃない)

 

想像するザ・中華街!が味わえるお店3つを選んでみました。

ふらふらするだけでも楽しいのでまたいきたいな〜。

 

あでゅー